見出し画像

快晴みたいに澄んだ気持ちで行ってきます👋

先週の黄砂がウソのように、今日も晴れ☀渡っています。

快晴です🌞

画像1



そんな日は、ぼーっと空を眺めるのが1番✌️


気持ちいい💕と思うと同時に、走馬灯のように昔の自分を思い出します。




幼少期の頃から寝るのが大好きな私。暇さえあれば寝てました🤣

徹夜して勉強なんかありえない。成績上位にいるために、睡眠を削るなんて信じられないwww寝たいなら、学校で勉強しろ!!っていうタイプでした。
宿題は元より、復習*予習も学校でやってた。唯一、家でやってた勉強(?)はノートまとめ。半分趣味ですwノートにキレイにまとめるのが好きだった😁特に生物。細胞分裂のとこなんか、イラストまで描いて、説明文つけていたw



そんな私が、芸人さんを好きになって、その睡眠まで削ったりしてました。人って変わるものですね😂


だけど、最近では、自分の睡眠確保のために、いろんなものを諦めている自分がいます。


やっぱり、眠いのは我慢できないみたい🤣🤣


昨日も結局、小澤さんのインライ待ちながら寝てた😂
(アーカイブ消される前におとせてよかったw)


基本、22時には寝たいのよ💦



今思えば、ほんっとよく寝てたなぁ😙

アルバムの写真も、お父さんと寝てるやつ多いし、夕飯食べたら、そのまま、こたつで寝るなんて当たり前だったし、縁側で遊びながら寝てたり、育つわけだよねww



性格もせかせかするタイプではなかった。
仕事始めてから少し変わってきたのかなとは思う。



めんどくさいが歳を重ねるにつれて、増していくから、最短ルートでやれるように効率を考える。



私の中に
『好きなことをするための時間は絶対守らないといけない』
っていうのがあるのかもしれない🤭


睡眠のための諦めではなくて、睡眠だけは守らなくてはいけないという防衛本能なのだろうwww



今の私σ(м・ω・ё)
睡眠5、B’z3割、BTW1.5、仕事0.5

画像2



今日も訳分からんことばかり考えてる私でした。


もうお昼ですが、今日も素敵な一日になりますように💖

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。