見出し画像

行動派の私が久々にパワー発揮ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は予定通り、愛犬とDrive‪🚙=꒱‧*‬

片道1時間半掛けて、筑後のHAWKS二軍球場へ🥰

二軍はあまり詳しくないんですが、HAWKSグッズを見たくて😅行ってみました。

今日は天気も良く、ドライブ日和✨




タマホーム スタジアム筑後

筑後市津島757-1

とってもキレイな球場で、今日はちょうど二軍のゲームがあるらしく、ホークスファンがちらほら来てました。


私はグッズだけ買って帰りましたけどね🤭


ほんとPayPayドームに行きたかったんだけど、愛犬ととなると、時間的にも気候的にも、この距離くらいじゃないと行けなくって💦


でも、楽しかったなぁ🥰🥰


リード忘れて、散歩は出来なかったけど、気持ちいい風も感じられたし、気分転換になったかな😁🌟



帰りは遠回りだったけど、山鹿経由で帰ってきた💖


メロンドームに寄って、メロンソフトぶっかま~💕


充実したお休みでした🥰💖


来月も福岡に行くから、🚗 ³₃で行こうかなとか思っちゃった🤫たまには、通勤以外の運転もいいね✨



明日は

ゴロゴロ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
するんだろうなぁ~♥

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。