見出し画像

2ヶ月ぶりのトリミング

愛犬🐩を2ヶ月に1回トリミングに連れていく。

理由は、、、
❀トイプーは毛が伸びるのが早いから
❀パーマがかかったような毛並みで縺れやすいから


お陰で、愛犬はいつも可愛くいてくれます💖

あとは、散歩に連れていかないと😁😁
ちょっと丸くなってきた😂私が散歩をさぼってたせいだなぁww

トリミングお疲れ🧸のご褒美は

✿おもちゃ✿
今持ってるのが、結構ボロボロになってたから、新調✨✨

そーっと、バレないように古いのと交換😂
いつも、古いのを探し始めるから、この後がどうなるかなぁ。

今のところ、新しいのを気に入ってくれてる。よかった💕💕

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。