見出し画像

秋と言えば……カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

私は、食欲の秋なんだけど、それよりも紅葉が好き💖

紅葉はやっぱり、京都嵐山が有名だよね😄
でも、私の記憶に残ってるのは、京都じゃなく、福岡甘木の紅葉🍁

この日は、甘木の先輩と同級生と一緒に、ブドウ🍇狩りへ出かけた。甘木は果物が有名な場所で、この季節になると、果物狩りが盛んに行われる。

初めてのブドウ狩りを楽しんだ後、秋月城跡へ向かった。

真っ赤に染まった紅葉で埋め尽くされた城跡は、幻想的で感動した😢
初めて行った場所なのに、懐かしさがあって、すーっと肩の力が抜ける感じ。

だんだん、寒くなると、いろんな記憶が蘇る。
どれもこれも福岡に時の記憶ばかりなんだけどね😛

また行ってみたいなぁと思いつつ、今日はステーキマニアに来てました🥩ペロリ

食欲以外の秋を堪能したいと思う今日この頃です😂😂

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。