見出し画像

お昼は突然の共演に大興奮😁

今日も、朝ドラを違う角度から楽しんでました🤭

ついに……ついに…………💖

『きのう何食べた?』のシロさんとケンちゃんが
同じ画面に😍


キャ───(*>▽<)───ァ♡


(あやうく、職場で叫びそうになっちゃった🤣🤣🤣)

しかも、『こういうのが百音のタイプか!?』ってww

お父ちゃんもでしょ😂😂


私、二つの作品をかなり混同してしまってます😂✨



ネットニュースでも話題になってたwww
そのネットニュースの記事読んでたら、この二作品は繋がりがあるんだね🤭脚本家さんが同じらしい。


٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ナルホド~ .:*♬


粋な演出に感謝😊✨

またこのドラマもやってほしい💖
お正月スペシャルでは足りないww
2ndシーズンをやってほしい🥰🥰


まだまだ朝ドラでの絡みを期待しつつ、百音ちゃんの成長を見守ろうと思う😁✨


私、空を見るのが好きだから、気象は面白そうだなと興味を持ってます🥰


それと同時に、難しそうで奥が深いなぁとも思ってる。




百音ちゃんはどんな風に変わっていくのかが、今から楽しみで仕方ない💕

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。