見出し画像

私を、自分が楽するための道具にしないで (๑・ ᎔ˇ・。๑)

仕事始め🥱
『あけましておめでとうございます』『今年もよろしくお願いします』をエンリピしすぎて、もはや甘噛み状態炸裂(¯―¯٥)

さすがに、
🦖🦖🦖5日分×2つの営業所+請求+勤怠🦖🦖🦖
丸1日掛かりました😢休憩も30分しか取れず……。

ただでさえ、大変なのに、出先から仕事頼んでくる奴(傭車)がいて、イライラMAX👿👿👿
自分で出来ないなら、謝って頼めよ💦💦
(休憩もきっちり取りやがってー)
何回言わせんだよ٩(๑`ȏ´๑)۶モォー

自分の仕事ですら、終わるかどうか瀬戸際だったのに😭


マジで今日はヘトヘトです😰😰😰
安月給で、何の手当もなくて、誰も評価してくれない💦

健闘賞みたいなやつはドライバーしか貰えない。
うちの営業所は、事務員や倉庫作業員は対象にすらしてもらえない。この時期になると、ほんとに辞めてやろうかとさえ思う。


辞めないと、私の有難みは分かんないんだろうなって。
2~3人分の仕事をしてるの分からないんだろうな。


ほんと虚しくなる😢


明日、上司に話そうかな🙄辞めたいって。
今の会社は5年目。今年、6年目に入る。
もうグチ聞いてくれる人もいないし、仕事ふって楽しようとする人ばっかりだし、親ぐらいの人を叱りたくないし。

初日でメンタル崩壊(๑╯ﻌ╰๑)

バンバン有給を使って、出勤を減らしていこう。

ほんとに疲れた一日だった💦💦💦




今日の救いはロンハーで爆笑できたこと😄
今どハマリのニューヨーク嶋佐さん(※左側)

画像1

だいぶ、救われました😅💕突きのボケ😂サイコーです🤣🤣

ロンハー見終わったら寝よう🙄嫌なことは忘れて……。







🍒今日はギャラクシーchannelラジオの日ですよ🍒
お忘れなく😄


私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。