見出し画像

オンラインで人と人との繋がりを感じたこと

おはようございます!


アフィリエイトに興味があって、初心者本を読みました。

最近勉強中です。



Twitterとか見るとWEBビジネスをされてる方がとても多いです。


僕の周りにはされてる方がいないのでとても刺激があります。



昨日はそのTwitterで知り合った方とお電話する機会がありまして。


経験を交えてアドバイスを頂きました。


ありがたい。



1時間半ほどお話しさせてもらったのですが、その方にはWEBビジネスを学んだメンターがいるというお話でした。


いろいろお話を伺って、自分1人でやってるだけでは圧倒的に遅いのかもしれないと感じています。


仕事の同僚や仕事関係者以外の方と電話する機会って本当に数年振り(※前がいつだったか思い出せない)で自分がいかに狭い世界で生きていたんだという事を痛感しました。


視野を広げよう!


こんな初心者のために大事な時間を割いてくれる素晴らしい方がいらっしゃるという、とてもありがたい出来事でした。


自分がWEBビジネスで成功して、アドバイスできるような立場になった時はそういう方に向けて正しく手を差し伸べれる人間になります。



昨日お話した方から夜に連絡があって、何と!そのメンターさんとお話する機会を頂ける事になりました。


人生を変えるのは本と旅と人なんて言ったりしますが本当にそうかも知れません。


もう33歳ですが、WEBビジネスを学んで実践したい。

もっといろんな方と繋がっていきたいと思います。


日々勉強ですが、日々行動しないと!




それでは本日も素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?