見出し画像

みんチャレ プレミアム会員のメリット

3日ほど前にみんチャレというアプリの紹介をしました。

僕は早起きを習慣にしています。

大体4時半から5時くらい間に起きるようにしているのですが、そうはいっても日によって起きる時間の偏りがでます。


このみんチャレは規則的に毎日4時半に起きたいという想いで始めました。

4時半に起きるのと5時に起きるのとでは当たり前ですが30分違います。

その毎日の30分は年間にすると182時間に相当します。

その時間を自己投資に充てれると考えるとやっぱり4時半に起きておきたい!


まだ続けて3日ほどですが、いい感じに続けられそうなのでプレミアム会員になりました。


プレミアム会員になると7つ特典が増えるのですが、その中でも僕がGOOD!と思う2つが以下です。


プレミアム会員専門チームが作れる。

お金を払ってまで取り組んでる方はやっぱり意識が高いです。

意識の高い人達の中にいると意識を高くせざるを得ない状況になるので結果的に良い習慣が継続できそうです。



10チームまで参加ができる

一般会員は参加1チームだったと思います。

最初は特定の目的があって1つのチームに入ると思うのですが、他にも習慣化したい事や仲間と頑張りたい事がいろんなジャンルで増えてくると思うんですよね!

そうすると、何チームも入れた方が自分の成長に繋がるし自信にもなると思います!



ちなみにプレミアム会員は、

年払いで4700円

3か月払いで1400円

月払いで500円


年払いの方がお得ですね!


良い習慣を継続していきましょう!!



それでは本日も素敵な1日を!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?