第一印象はあてにならない?

画像1 黒とも思える濃紫色のじゃがいも シャドークイーンの花の色は なんと白かった 雄しべの黄色に紫のアクセントがかっこいい こんなにまじまじと じゃがいもの花を愛でたことはなかったな 庭に野菜を植えてみたら 思いがけなく ささやかな楽しみが日常の中に増える 見かけによらない? 第一印象はあてにならない? 今まで恋した相手を思い返してみたら 決まって第一印象は最悪だった 笑 人から見た自分の姿はわからないから なるたけ 自分に正直であろうと思う 人前でもありのままでありたいと願う 自分が好ましい自分でありたいな

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。