見出し画像

26歳最後の学び

今日はバスケットボールのCSへ
行先は宇都宮です。
着いたらまず餃子を食べようかな。

そんなことは置いておいて。
なぜ、バスケットボールを観に行くのか?

それは、バスケットボールが好きだから!!!!
…なんてシンプルな理由なのでしょう。笑

このようなシンプルな理由ともう1つ。
私もアリーナスポーツに関わっているからです。

やっぱりBリーグはアリーナスポーツの中でも集客、エンタメ性、すべてにおいてトップクラス。
なにか、ヒントは無いかと勉強に行くという裏目的もあり宇都宮に向かっております。

「楽しかった」「また行きたい」

と、思ってもらえることが1番と思ってます。
選手はもちろん勝つために努力しています。
そして、スポーツには勝ち負けがあります。
そこにプラスしてどれだけエンターテインメントを楽しんでもらえるかが肝なんですよね。

私のいるスポーツチームはまだまだ発展途上中。
私も発展途上中。
なので、学べることは足を運んで学びに行く。
これをモットーとしています。

また観戦記録は書こうかなと。
新たな発見をワクワクしています!!!!!

トキメキ”が私の原動力。

いってきます!

p.s.タイトル通り、明日は誕生日です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?