見出し画像

伝説級の元彼の話を聞いてくれ

こんばんは。

今日は、私が古に付き合っていた伝説の男について話そうと思います。

そいつのせいで、そいつが身につけていたあるブランドが死ぬほど嫌いです。私だけ?

異変①一緒に帰ってくれない

私が生徒だったときのお話。
1個上の男性と付き合っていたんだけど、付き合っている間、絶対に一緒には帰ってくれなかったし、デート場所はいつも公園(笑)だった。一回だけイオンに行ったけど。

まあ、私がかわいくなかったのもある。だけど、通学路の途中からでも会ってはくれなかった。
隠したがっていたなぁ…。多感な時期だから、気持ちはわかるけど。寂しかったな。

異変②車庫

最初は2ヶ月付き合って、振られて別れて2ヶ月、また付き合おうと言われた。

今思うと、

完全に弄ばれてるよね!?

それはさておき、学生のときの男女なんか、まあ発情期みたいなもので。

私たちもそういう雰囲気になったんだけど、どこですることになったと思う?

男の家の、

車庫。

家にすら入れてもらえなかった(爆笑)。

そりゃそうだよね、一緒に帰ることすら許されないんだもん、家に入ることはもっとハードル高いよね。

車庫の棚のところに、立ちながら私が上半身を反らしたりしてみたけど…まあもちろん無理でした。

お前なんかに最初を取られなくて良かったと心から安堵した。

しかも、テンプレの、

お財布の小銭入れにコン○ーム。

失笑するしかないね。

しかも、車庫に親の車が戻ってくるからって、男性の息子を遊んであげただけだけど、すぐに拭いて解散。今思えば、30分くらいしか時間がなかった。

カオス…………。

異変③部活やめるってよ

さて、2回目も3回目も別れて4回目の復縁の時だったかな(うろ覚え)。

男は進学して、サークルに入ったみたいだった。

さて、私たちの出会いは部活なんだけど、私もその学校に入ってそのサークルに入りたかったから、色々聞いていたけど、いつもイライラしながら、適当に返事をされて私も嫌な気分になっていた。

どうやら、何かが問題でブチギレて、ゴミ箱を割って部活を辞めたようだった。

人間って、難しいね。

異変④何回付き合うねん

さあ、結局なんだかんだあって、トータルでは1年くらい付き合った期間があったんじゃないかと思う。だって、

6回付き合って6回別れたから。

もちろん、ぜーんぶ相手から。

しかも、絶対に別れる時は前兆があって、2週間くらい連絡が取れなくなる(爆笑)。飽きたんだろうね…。飽きたのになんでまた付き合うんだろうね…。

6回目別れたあと、私も進学して、そいつが辞めたサークルに入部し、私はそのサークルの同い年の人と付き合った。

その彼氏とは一緒に帰っていたから、もちろん同じ学校のそいつに見られたことがあり、手を振られたこともある(キッモ)。

そして、半年くらい経って、その彼氏と別れた数日後だったはず。

別れた?付き合わない?

と、LINEが来た。

すごいタイミングだと思った。たしか、私の誕生日付近だったっていうのもあるかもしれない。

だけど、私は13回目にしてようやく、断ることができた。

12回、全部相手の言うがままだったから。

頑張って断れた自分を誇りに思う。


大切にしてくれる男と付き合え

こんなキモい男でも、ふとインスタをみたら地雷系の女と付き合っていたし、顔も良くないしこんな最低なことしかしないのに、モテるんだぁ…と思った。

お願いだから世の女性たちは、こんなクズ男にはなびかないでほしい。

自分を犠牲にしてまで、男の言うことを聞かなくていいんだよ。

嫌なことを嫌と言えない性格の人はたくさんいると思う。

だからこそ、自分を大切にね。


あ〜〜〜〜彼氏欲しい。

伝説級の男としか付き合ってないから、次は普通の男の人がいいな。


またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?