見出し画像

関西国際空港・お土産&飛行機グッズを買うなら『スカイショップタウン』《エアライン就活の気分転換にも》

こんにちは。《CA.jp》編集担当スタッフです。

先日、外資系クルーの友人が関西国際空港に降り立つとのことで、関空まで会いに行ってきました。

時間があったので1人で関空を楽しむことに。

展望ホールにある航空関連グッズ専門店『スカイショップタウン』へ行ってきました。

旅客ターミナル内ではなく少し離れた場所にあるので、お時間に余裕があるときに訪れるのがおすすめです。なお旅客ターミナルからは、無料のシャトルバスで行くことができます。

ワンフロアに広がるショップは見渡すだけでわくわく。

JALやANA、関空に就航している代表的なエアライングッズ、ダイキャストモデルから専門書なども販売されています。

ボーイング社やエアバス社の公式グッズも売っていますよ。航空ファンにはたまりません。

エアライン受験のお守りになりそうなグッズもたくさん揃っていました。

CAミラー、先輩に憧れて私も持っています。コンパクトでキーチェーンにつけたりしてポケットに忍ばせていました。便利ですよ。

心躍る時間をありがとうございました。

【スカイショップタウン】
大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 関空展望ホールスカイビュー
TEL: 072-455-2082(10:00~17:00)
FAX: 072-455-2097

スカイショップタウン

最後までご覧いただきありがとうございます。

エアライン関連記事をまとめたマガジンはこちらです。マガジンをフォローしていただくと便利です↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?