見出し画像

リッツ・カールトン大阪②

↑ちょーふっかふかの3人掛けソファ

前回( https://note.com/c_tsuwabuki/n/nd7d6ec34dfa0 )の続きでございます。

飲み物を選んで少し待つと、運ばれてきました3段スタンド!

食器はもちろんすべてWedgwoodで、夏らしい爽やかな水色に、舟や海の生き物が描かれています。
(ホテル内のショップで購入可能)

繊細な作りすぎるセイヴォリーとスウィーツ。
丁寧に説明していただきましたが、主な食材しかわかりませんでした……笑

繊細すぎて、昼食には足りないかなぁ……と思いつつ食べ終わる頃にはお腹いっぱいに。
最中にタコが入ったサラダ(?)は未来のたこ焼きを食べているようで、口の中が楽しかったです。満足!

帰り際にはホテルの正面玄関で記念撮影。
ドアマンさんのシルクハット、いいですよね。ちょっと欲しい。

お気に入りに入れたままの魔女帽子やシルクハットを眺めながら、それよりも日傘やサングラスを探しなさいよと思うのでした。


石蕗 茅茅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?