見出し画像

iPadがやってきて

前のタブレットではクリスタを使っていて、今はprocreate。

いろいろと使い勝手が違う……
レイヤーの重ね方、塗りつぶしの使い方が今までと違っていてかなり戸惑っております。

noteの33日連続更新で、クリスタ技術が多少は鍛えられたからか、procreateに苦労しそうな気配。

ちょこちょこ描いていますが、納得いくものができあがりません。ぴぇ
出来ることが増えて、選択肢が増えた分、悩むことも増えました。細かい表現ができるようになって、誤魔化しもきかなくなりました。

でもまぁ、もう固まらないので……!!

どうしても慣れなければクリスタに戻してもいいですよね。さぶすくこわい

他にも文章を書いたり、音楽を作ったり、したいことはたくさん。

Android持ちのエセマッカーですが、macbookともiPadとも仲良くしていきたいと思っています。

୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧


石蕗 茅茅

画像1

もふもふもちもちだったのです。
顔埋めたらきもちいいはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?