自己紹介

皆様はじめまして、Ayaka@熊よしと申します。
最初に何を書けば良いか解らなかったので
まずは自己紹介から投稿致しました。
そして、以前書き進めていた文が誤って
投稿されている事に今気付きました..
失礼致しました。

このアカウントは夫婦で共有しています。
文章は妻である私(Ayaka)が、
夫(熊よし)の作る日々の料理などを
Instagramやtwitterに投稿しています。 
夫は料理人として20年、
私はホテルサービスマンとして7年
(以前はブライダル業界で働いていましたので
接客業は13年目でございます。)

Noteではホテルで働く人達の思いを
ノロノロ更新&乱文ながら書いていけたらと
思います。
文章に起こすのが初めてなので非常に亀更新に
なるかと思いますが、
生暖かく見て頂けたら嬉しいです。

それでは本日はこの辺りで失礼します。

#ホテル #ホテルマン #ホテリエ #呟き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?