見出し画像

早起き部のアイキャッチをいただきました。

こんにちは、すずめです。

クラブハウスで「エネルギーの源泉を見つけるお部屋」を開催しています。

そのほかにも「早起き部」という名の朝活(作業会)を共催しています。


今夜、デザインを手掛けているちゃんが

「早起き部」のイラストをサプライズプレゼントしてくださいました。

画像1

樹ちゃんはこのような発信をされてる方です。


樹ちゃんはただ素敵な絵を描くことを目的にしている絵師さんではなく、

誰が見てもその目的や意図がわかるデザイン

をもっとも大切にして活動されている方です。


つい先日はこのようなイラストもいただきました!

画像2

(実は、クラブハウスでnote作業会も共催しています。
ご一緒しているのは512日毎日noteを更新した実績を持つようこさん)


さらに遡ると、

初めてセッションを受けてくださったときのことを

こんな風にイメージとして起こしてくださったこともありました。

(厳密にはすずめルームでのできごとではないのですが)

画像3


ああ、もっと書きたいことあるのですが、今日はここまで。
後ほど追記していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?