見出し画像

ありがとう2019

今年は思いがけずたくさん写真を撮ることができる1年でした。

おかげさまで最高の景色、素敵な先生や友人に恵まれ、楽しくカメラ活動(趣味)を遂行することが出来ました!

来年もたくさん撮れるといいなと思っています。

もっともっと自分のアンテナを磨いて、ここぞという瞬間をカメラに納められるように精進してまいります。


気まぐれに書き始めたこのnoteを読んでくださり、いいねをしてくださり、本当にありがとうございました!

皆様にとって2020年が彩りある素敵な日々になりますように!

良いお年をお迎えください♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?