見出し画像

rebelleのイラスト集

スクリーンショット 2021-11-17 102703

COMITIA138
2021年11月21日(日) 東京ビッグサイト青海展示棟A・Bホール
J24a「ひややっこ隊(サークル名)」

rebelleで描いたイラスト集というかかなり偏ったイラスト解説書を出します。で、本に私のパソコン環境を書いてなかったのでこちらに。当日配るチラシにも書く予定ですが↓

Windows 10
Intel(R) Core(TM) i7-6700K CPU
NVIDIA Quadro K2000(グラフィックボード)

パソコンはウィンドウズ7から使い倒してるのですが、最初はrebelleが動かずグラフィックボードを増設しました。最初はもう一個下のランクのグラボを付けたのですがそれじゃ上手く動かず、上記製品を購入して今はさくさく動いてます。私のパソコン自体5年以上前に組んだので、最近のパソコンを買えば問題無いかも知れません。

上記の本は電子化も予定してますが、版権上収録されないイラストがありますのでご了承ください。

コミティアに関しては感染対策上以前のようにふらっと入れる感じじゃ無くなってるのでご注意下さい。↓

https://www.comitia.co.jp/html/138.html

当日入場券代わりのカタログ購入必須、検温。カタログは売り切れたら入場できません。とはいえ、大体会場11時に行けばまだ売ってるので気になる+開場前列に並びたくない人はカタログだけ買って12時くらいまでカフェでぼやっとしてもいいかも。全回コミティアは入場者が少なくカタログも売れ残ってましたが今回はどうなるか不明です。サークル申し込み自体は珍しく定員割れしてたのですが、それを言ったら前回は定員超えしてましたので本当分かりません。

この記事が参加している募集

#コミティア

1,845件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?