見出し画像

rebelleのイラスト集電子版

コミティアではありがとうございました。

rebelleのイラスト集 ですが、コピー本だったのに思いがけず色んな人に手にとっていただけましてありがとうございました。

半分イラスト集、半分は解説とも言えない自分が使ってる機能の説明です。電子版をアップしましたのでご興味ありましたらどうぞ。

https://sawane.booth.pm/items/3450285

https://amzn.to/3dlhtPv

https://bookwalker.jp/de34863a74-4a7b-41d0-8405-a58fa8328b13/?_ga=2.66419689.617768741.1638585464-1414079566.1602243570

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ359074.html

本来ならrebellingが綴りとして良いのでしょうが、検索にかかりたいのでrebelleingにしました。

12月31日の冬コミでも紙版発売予定です。
スペースは西ひ04a「ひややっこ隊」です。
版権上、紙と電子では1Pほど内容を差し替えております。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?