見出し画像

公式サイトで1話まるっと読めます。

公式サイトで1話まるっと読めるようになりました。


ピッコマさんでは少し先まで無料で読めます。

ピッコマさんで読まれてる方、最後のハートマークを押して下さると
モチベに繋がります。
各書店単話売りも始まってます。単話売りに関しては公式漫画ページ最後に各書店リンクがあります。(ありがとうございます!!)

最初は違う版元での連載企画でしたが、急に反故になり、現在の秋水社様に拾っていただきました。原作の藤春先生にお声をかけたのは私からなので反故になったときは真っ青でした。
結果的に元の版元の指示で変えてしまったところを元に戻し、藤春先生の初稿に近い話になったので良かったです(元に戻したので最初の版元の企画とは別な話になりました)。藤春先生、秋水社様のご理解やお力が無ければ届けられなかった作品です。よろしくお願いします。

ちなみに一番早く読めるのは「ミニベリー」という紙雑誌です。こちらTL誌なんですが、異世界モノ、大正歴史物とTL路線から離れた作品も増えつつあるのでうちの読者に読みやすくなるかも。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?