春に、頭の霞みがかる【脳内濃霧警報】発令中

この気持ちは何だろう…。

この気持ちは何だろう…。

いや、『春に』
歌っているわけでは
断じて、ない。


思考、というか、思考の前段階で、
言葉と意味のリンクが外れていく…

ような、

この気持ちは何だろう…。


頭の中にあったはずのモノが、
不均等になって薄れていく…

ような、

この気持ちは何だろう…。



●「ブレインフォグ」疑惑が浮上


しかし、
通常の私の脳内がどうだったか、
もう覚えていない。

ブレインログが残っていないので、
比較もできない。



集中力がなく、
何も手に付かない
状態が、

まともに物事を考えていない
この状態が、

(゜∀。)
若干「楽しげ」だと
形容しても差し支えなさそうな、
この脳内状態が、


私のデフォルトでは、ない!

と断言することが、
果たして出来るだろうか…。



●「老化」疑惑も急浮上


ただ、疲れていて、
頭が通常の3倍、空回っているだけ。
(のような気もしてきた)

そもそも、
やる気のない私は、
普段から、こんな感じだった。
(ような気もしてきた)


若い頃は、もて余した感情を、
(それなりにあった体力が)
怒り失望に変換したように、

歳を取った今、
通常に流れ出る感情が、
気力体力思考力を奪っているだけ
なのかもしれない。



それでも、

声にする気にもならない
(心の)叫びとなって、
込み上げる、

この気持ちは何だろう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?