見出し画像

やらかし川柳だ。

やらかし川柳に参加させて頂きます。

久々の全力投球即引退

子ども連れて久しぶりにバッティングセンターに行きまして、ストラックアウト(9面の的に投げるやつ)をやったのですが、20年くらいぶりなのにいきなり全力で投げたところ、一発で肩逝きました…。江川かよ…。

まぁ、さすがに子どもの手前引退はしてませんが、ぼちぼちの球を最後まで投げて、中途半端に5枚抜いて終了。子どもらにはバレずにすみました。

とは言え、やっぱりもう若くないのだと体に教えられたので、次からはキャッチボールして肩を温めてから挑みます。引退撤回。

こんな感じで大丈夫ですか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?