見出し画像

鶴亀短歌に挑戦🎵

短歌も作りましたー。どやさ!

陽の下で 追いし白球 流れ出る
汗の塩味 夢路を辿る

画像1

野球やってました。全然下手っぴだったけど、あの夏の汗の塩辛さは忘れられない。フィールド・オブ・ドリームスなんだわー。

打ち上がる 花火に見惚れし 横顔に
見惚れし僕の 手を探す君

画像2

わかりにくいですかね?花火を見てる女の子の横顔に男の子は見惚れてるんだけど、女の子はそれに気付かずに男の子の手を探してる感じ。

大輪の 花を見上げて 思いしは
この後何処の ホテルに行こうか

画像3

まぁ、でも、結局、そういうことです…。


最後ふざけちゃった〜♪

後は川柳でコンプリ〜♪

Kong&Prince!!

↓↓↓↓↓こちらに参加↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?