見出し画像

BIG LOVE ってこんな感じ

デイサービスSodaのクラウドファンディングが始まってから、約一週間が経ちました。

事前にサポートサイトの担当者さんから伺っていたお話では、「序盤の勢いが大切で、初日で全体の10%、開始から5日間で30%を達成していないと、目標金額を達成するのはなかなか難しい」とのこと。

「ちゃんと目標達成できるのかな?失敗したらオープンできないかもしれない、、」という不安と、「どれだけの方が、どんな方が支援をしてくださるのだろう?」というドキドキ楽しみな気持ち(個人的にはこっちのほうが大きかったかもしれません)を持って、スタートしました。


約一週間での成果はというと・・・

想像をはるかに越える勢いでご支援いただき、なんと初日で75%にまで到達し、6日目には第一目標である300万円を達成することができました!!!!🎉🎉🎉
驚くやら嬉しいやら、3人で「すごいね、ありがたいね、嬉しいね」と言い続けでした。今もです。

ご支援くださったみなさま、SNSや口コミで拡散してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

大多数が元々の知り合いなのですが、なかにはまったく面識のない方も。見ず知らずの私たちの思いに共感して、ご支援までしてくださる方がいるなんて、、と感激です。


みなさんからのひとつひとつのご支援やメッセージがあたたかくて、涙が出るほどに嬉しくて。言葉では感謝が伝えきれない気がしてもどかしい思いです。
今まで一度も使ったことがない言葉だけど、「"BIG LOVE"ってこんな感情、、!?」と湧き上がってきました。

Sodaサポーターのみなさんに幸あれ!!
BIG LOVE!!!!!🫶❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今の私たちがあるのは、そしてきっとこれからも、まわりの方々の大きな支えがあってこそです。今後ずっとずっと忘れたくないね、と3人で話し、可能な限り、記録に残していきたいと思っています。


そして、このクラウドファンディングにはまだまだ続きがあります。
ネクストゴールとして、最終目標である500万を目指します!!
期間は変わらず、6月28日(金)までです。

ひとつでも多く、私たちの頭のなかにあるワクワクをかたちにして、Sodaに関わる人たちみんなに笑顔になってもらうために。

引き続き、みなさんのお力添えをどうかよろしくお願いします🫧


あとがきのあとがき vol.25 │ エールの花束
トップの写真は、約2ヶ月前のもの。
前の職場のときからお世話になっている先輩が、「デイサービス頑張れ!」とプレゼントしてくださったブーケです。私のイメージでビタミンカラーを選んでくださったそう🌻
お花好き仲間な先輩からのとっても嬉しいプレゼント、さすがにもう枯れてしまいましたが、今でも写真を見返しては元気をもらっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?