見出し画像

掃除嫌い

こんにちは。
楽しいこと基本好き。
気付けば稽古を理由にして毎日チョコを食べている。秋公演までに肌の治安を回復させたい。
そんな一年、石川咲花です。
咲く花と書いて『しょうか』と読みます。

今年上京して一人暮らしを始めました。家事のうち得意なのは料理、苦手なのは掃除です。笑っちゃうぐらい部屋が散らかっています。そのためお友達を家に呼ぶことができません。でも呼びたいので片付けようと思っています。ありがたいことにGのつくお友達🪳もまだ来訪がありません。こちらは一生来ないで欲しいですが。

最近座組内のKくんに「笑い方がマレフィセントみたい」と言われました。そこで映画『マレフィセント』の予告動画を見てみました。予想以上にそっくりでした。気になりますか。おそらく劇中で披露することはありませんが、まんまマレフィセントなのでその動画を見ていただければ事足ります。

そろそろ飽きてきたでしょう。安心してください。もう終わりです。秋公演頑張ります。

=============================
中央大学第二演劇研究会 2023年度秋公演
 『枝折り』
演出・脚本: 三谷陸人
日時: 11月9日(木) 18:00
   11月10日(金) 18:00
   11月11日(土) 13:00/18:00
   11月12日(日) 12:00/16:00
会場: シアターバビロンの流れのほとりにて
予約サイト (9/30予約開始予定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?