見出し画像

秘書のご紹介【くむらぼ2022】

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

今回は、私の秘書のぴてろんをご紹介します!

ご覧の通り、
ぴてろんはただのクラゲの端くれです。

ただ短い時間であれば人に姿を変えることができるので、ギリギリ人間社会に溶け込めている様子。(便利だなぁ…)
厳しい修行の成果で(?)
72時間ほど変えられるようですね。

クラゲの時は謎の水泡に包まれぷかぷか浮いてて、長時間の陸上での生活にも見事に適応しています。

育児、算数、英語に熱心なクラゲです。

お仕事ぶりはまぁ、
可もなく不可もなし。笑

たまに触手を出しっぱなしでお外に出かけたりしてるとかしてないとか!?

パラオのジェリーフィッシュレイクに生息するクラゲは、刺さないのでご安心下さい。

ぴてろんnoteもよろしくお願いします。
m(_ _)m

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

今日は上弦の月。
一週間後の6/14が満月です。
6月の満月はストロベリームーンと言われますね。

なんと くむが おきあがり TOEICを うけたそうに こちらをみている! うけさせますか? ▶ランニングシューズを あげる  きもち サポートする