見出し画像

私にないものを持つ人

いつもとちがうことをすると
頭が白くなってしまう
言葉につまってしまう
私は、そんなひと

いつもとちがうことをしても
頭は変わらず動いていて
返す言葉も華やか
それが当たり前なのかもしれないし
それが仕事なんだものというかもしれない
でも確かに、私のないものをもっている
彼らは、輝いている
彼らは、生き生きしている

そんなふうになれたらと
鼠色の空を見て
ポツリとおもう



仕事で展示会に行ってきました
出店者として、サポーターとして。
外だからこそ発揮される営業さんたちの接客術。
普段見られない分、とても輝いてみえました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?