宣伝_今後の予定など2001

はじめまして。

皆様はじめまして。
TwitterなどのSNSですでにご存じの方々は、あらためまして。

まつやちかこと申します。
自己紹介にも書きました通り、社会的には小学生と幼稚園児の兄妹育児中の主婦9年目。裏では、趣味で小説を書いております。主なジャンルは恋愛もの、現代日本が舞台、学生が主人公の物語が多いです。たまに、30歳前後の大人が主人公の話や、架空世界を舞台にした話も書きます。

ニフティのブログで長年、日記は書いているのですが、そちらは最近Twitterのつぶやきのまとめみたいになってしまっているので、こちらではTwitterでは(文字数的に)書ききれない創作に関する話とか、時には愚痴っぽい話とかを描いていこうかな、と現状では思っています。

書いている作品の詳細は、こちらに載せています。興味を持っていただけましたら、Twitterやブログのフォローなども、よろしければお願いいたします。



この記事が参加している募集

自己紹介

表立った応援をしていただいた経験が少ないので、サポートしていただけたら飛び上がって喜ぶと思います(笑)。よろしければ。