見出し画像

お仕事の依頼に関して。(2022年8月現在)

皆様こんにちは(こんばんは)。
まつやちかこ、またの名を夏原千香と申します。

noteを始めて、2年8ヵ月ほどが経ちました。
当初とは身の回りの状況が変わっておりますので、この機会に、そのあたりの事柄を書き記しておきたいと思います。

2021年4月21日に、ティーンズラブ(TL)レーベルのアンソロジー本への参加をもって、ひっそりと商業デビューいたしました。
2022年8月現在、参加アンソロ本1冊、単著1冊が電子書籍として配信中です。

ご覧の通り、デビュー1年半を過ぎようとしておりますが、刊行冊数は微々たるものです……ひとえに、私自身の遅筆具合によるものです。
(作品を預けていたレーベルが消滅するといった、多少の不運に見舞われたりもしましたが、それはそれとしまして)

ですが、ご依頼いただいた仕事には、誠心誠意取り組んでおります。
現状、1作品が初稿提出済みで、1作品を執筆中です。
できれば今年中に、どちらも刊行できるようにと作業に努めております。

デビューレーベルがTL作品を扱っているため、現在のメイン活動ジャンルはTLとなっておりますが、全年齢向けの恋愛作品も書きます。
もし、このnoteの記事や下記ポートフォリオをご覧になって興味を持っていただけましたら、ぜひとも執筆のお仕事・アンソロジーへの参加のご依頼など、お聞かせくださいませ。

また、同人誌発行の活動も2006年から続けております。
思うところあって、今年からサークル名とペンネームを変更いたしました。
(商業は「まつやちかこ」でデビューしておりますので、当面そのままです)
オフ活動、即売会への参加は年1回程度(文学フリマ大阪が中心)ですが、頒布作品はBOOTHでの通信販売をおこなっております。ご興味がございましたら、一度覗いていただけましたら嬉しく思います。

今後も、遅筆ではありますが一生懸命、執筆活動を続けてまいりたいと思っております。
よろしければ気長にお見守り、お気が向かれましたらちょっぴり応援などしていただけますと、この上ない幸いでございます。

表立った応援をしていただいた経験が少ないので、サポートしていただけたら飛び上がって喜ぶと思います(笑)。よろしければ。