見出し画像

今年中にやりたいこと。

まつやちかこです。

皆様、良いクリスマスイブをお過ごしになっていますか?

2019年もあと1週間になりましたね。
日にちが経つのは本当に早いものです。40代になりますと、ことに(笑)

残り少ない今年が終わる前に、創作でやっておきたいなあと思うこと。
まずは、元旦に中編『月がてらす道(仮)』の公開を始めるべく、少しでも書き溜めをしておくこと。
そしてできれば、何か短い話をひとつ書くこと。

……前者はまだしも、後者は、私の遅筆ぶりを考えればかなり無謀な野望なんですけどね。適当なネタを思いついているわけでもなし(爆)
しかしずっと同じ話を書いていると、違う話を書いて気分転換したくなってくるのが文字書きの性と言いましょうか……5000字くらいで、可能ならファンタジーかホラーな話を書いてみたいです(いや、ほとんど書いたことないのに無理でしょ。どんだけ無謀なの私 (^^;)

表立った応援をしていただいた経験が少ないので、サポートしていただけたら飛び上がって喜ぶと思います(笑)。よろしければ。