意味のない

唐突になにか書きたい衝動にかられたので何の得もない最近のお話しをつらつらと書こうと思います。本当に内容がないので暇なときに「こいつ暇だな」と思いながら見てほしいな~。時間大事。time is money!!!!!!!!

アイスが美味しいって話

この夏、皆さんは何かハマったものがありますか?
私はたぶんアイスにハマりました。周知の事実だけどアイスって美味しいですよね。私ちょっと前までアイス食べなくてもいいタイプの人間だったんですよ。二か月に一回とか?食べても普通のカップの半分しか食べれなくて。それでラップかけてまた後日と思って冷凍庫にしまうんですが存在を忘れて霜が付いた状態で発見されるという。。。本当にバカ、もったいないね。。。それがなんと、いまは週2で口にしている。半分に残すこともしない!怖いねなんか、人ってこんなに変わるのね。
そんでもって何アイスかというともっぱら、クリーム系ではなくさっぱりしててじゃりじゃりのかき氷系のアイス。あれ、本当においしい。
サクレという上に輪切りのレモンが乗っているアイスあれがすごい好きなんです。甘ったるくなくてするする食べれる。白熊とかイチゴ練乳とかああいうの好きです。あと最近はスイカバーがとても美味しい。口にする度にチョコのパフも食べられるよう上手いこと配分して食べちゃう。(貧乏性みたい。やめよう。)
そういえば8月に入ったころにセブンイレブンに行ったらサクレのコーラ味がありまして思わず二度見しました。私、炭酸が飲めなくてでもコーラのあの味は好きでよく駄菓子のコーラ味を買ってしまうのですが今回は大好きなあのサクレとコーラ。。。!!!となるわけですよ。まぁ買いました。買ったんですけど、その日は新聞を買うことを目的に行ったもんだからレジに向かったら、その第一の目的のものが休刊でなかったんです。
ということはですよ?私は必然的に朝一でコンビニでアイス一つだけを買って帰る女になるわけなんですよ。すごい何とも言えない気持ちで帰りました。アイスとけとけでした。

一生君とは分かり合えない

突然なんやねんってな感じのサブタイトルですが緩いです。あほなんだなという目で見守ってください。
今週からまた大学生活が始まりまして、毎日ちゃんと7時頃に起きれてます。えらい。しかし、今までぐーたらな生活を送ってきた人間が一日中シャキシャキしてられるわけもなくあいつはやって来るんです。そう、睡魔。も~とても眠い。タオルケットのあの柔らかさに包まれて寝たい。。。そんなことを思いながら日々過ごしております。
睡魔と戦っているわけにもいかず、復活するために仮眠をするのですが起きれない。授業中に寝ることが良くないと言われていますが、オンライン授業ばかりの現在、空きコマに寝てて遅刻するほうがもっと良くない。(本当に)再開して一週間もしてませんが既に二回やらかしました。駄目ですね。本当良くない。。。それを今日怒られる覚悟で母親に話したのですが(何でも話したい人間なんだ)怒られることはなく寧ろ、「講義に入ってから寝たほうがよくない?」と言われました。
そうですよね、今度から出席とってから寝ます。

とこんな感じで意味のない話をつらつらと書いていたら満足してきました。課題終わらせないとな。英語だけやって寝ようか。どうしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?