見出し画像

セラピスト/トレーナーのための『説得力』をあげるパワポの作り方

※本セミナーは終了となっておりますが、
アーカイブ閲覧希望者はご購入可能となっております。

※ご購入者は安平先生のご厚意で、アーカイブ期間無期限とさせて頂きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。
島根県を中心に活動しております
C Lab(シー・ラボ)代表の松本康佑です。
https://lit.link/CLab
この度、タイトルにある

セラピスト/トレーナーのための
『説得力』をあげるパワポの作り方

を学ぶセミナーを企画しました。

人生常に勉強。

勉強しなければらならない×
勉強した知識が人の役に立つのが嬉しい◎

この考え大切ですよね。
━━━━━━━━━━━━
【内容】

理学療法士/起業家でもある講師の脳科学に基づいた

❶プレゼン力
❷パワポ含めた資料の作り方

を学べます。

スポーツ現場/医療現場で

☑︎選手/患者様に伝える
☑︎指導者に伝える
☑︎保護者に伝える
☑︎交渉力に繋がる

と、トレーナー、医療従事者、指導者の皆様も必須かと思います。

結果を出すには

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
結局は《伝わること》が大切になります。
◣_________________◢

私は、講師安平さんのセミナーカウンセリング受けておりますが、

はっきり言って、上記の質がかなり変わると思います。

この機会に是非ともご参加下さい。

━━━━━━━━━━━━
【price】
☑︎CLabオンラインサロン会員様は無料となってます。

☑︎一般:1.100円

━━━━━━━━━━━━
【お申し込み】
❶note購入(購入者にはzoom URL/資料閲覧可能)
※アーカイブ動画もnoteより閲覧可能となります。

❷その他
DM下さい。
※お支払い方法ご選択頂けます。
・口座振り込み/PayPay

※アーカイブ期間は無期限となりました。

━━━━━━━━━━━━

■━━━━━━□┃   講師より☟ ┃□━━━━━━■

皆さん、初めまして。

プレゼンテーションコーチの安平と申します。
https://instagram.com/yasu_presen?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
https://www.facebook.com/koichiro.yasuhira

この度のセミナーでは脳科学や心理学に基づいたプレゼン資料の作り方を学ぶことができます。

プレゼンの本質を知り、資料作りの型を身につけることができる良い機会です。

沢山の方にご参加いただき、ご自身の活動に生かしていただきたいです。

当日皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

企画者

CLab代表/松本康佑(1986/06/07)
経営者/アスレティックトレーナー/フィジオ
https://lit.link/CLab

ご購入

ご購入者は、以下より

❶当日zoom URL
❷セミナー資料
❸セミナー動画(視聴期間は無期限)

が拝見できます。
是非ともご検討の程宜しくお願い致します。

ここから先は

528字 / 1ファイル

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?