見出し画像

【C-LA】チナミのちょっとしたヒストリー

みなさん、こんばんは!

C-LA、コーディネーターのSari です😆


昨日は初投稿でしたが、たくさんの方からリアクションなどもいただきまして、とっても嬉しかったです❤︎


ありがとうございます!!

それでは、今日のテーマは、C-LAチナミのプチ歴史をここで語りたいなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします♫

-----------------------------------------------------------------------------

「将来の夢は、魔法使い!!🪄🌙」

幼い頃から本気でそう思っていたと、チナミさんは言います。


生まれた頃から、目に見えないワールドのお話が身近だったということもあり、

そういう世界観が好きで、面白くって、ワクワクしたんですって。


だから、 


この世には目に見える物だけが存在している などという概念などハナからなくって、

目に見えない物は"ある"のが自然、という風に大人になったようです。

昨日話題として取り上げた、ヒューマンミッションディレクター としての活動をするに至った経緯などは、また後日記事にできたらなと思いますが、

チナミさんから色々お話を聞いていると、現在の生き方のルーツとなった想いというのは、

やはり幼少期の何気ない、純真な心からのものだったのかなと感じるのです。


心の底から、信じて疑わないこと。


いつの時代も、夢を叶える原点はそこにあるのではないかと私は思います。

いま、チナミさんはとても輝いているし、常に前に進み、さまざまな新しいことに挑戦し続けています。


それを見ていると、本当にやりたかったこと、やりたいことを成しているように思えてならないのです。


あの時描いた夢を、叶え続けているのだと思います。


多くの人の心に寄り添い、明るい方向へ導いていく。


まるで、魔法使いのように🪄✨

Thank you so much for reading!


Sari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?