見出し画像

オーラを "見える化" する?!

みなさん、こんにちは!!


本日もコーディネーターのSariがお送りします😆!


それではレッツゴー!


ホームページをご覧になった方は、お気づきになったかも知れませんが、


セッションメニュー には、 

"オーラ"

という言葉が一際目立っているかと思います。


まぁね〜これがとっても面白い!!
なんといっても奥が深いんです。


「あの芸能人にはオーラがある。」

こんな表現でしか普段聞かない言葉ですが、

実は、オーラって、みなさんの身の回りにも常に関わっているものなんですよ!


オーラは、私たちの周りずっと存在する、生きているもの全てにオーラがあるといっても過言ではないくらいなんです。


それではここで、チナミさんのオーラ鑑定について、科学的な視点から。

​オーラビデオステーションという機材を使用し、バイオセンサーによってあなたの生命(バイオリズム)データを測定します。このデータ結果からあなたの精神状態や心身の時状態を分析します。

要するに、

目に見えないものを科学する(可視化し、分析する)

そんな体験を可能にします。

そして、感覚的な視点から。


いまのあなた自身が何色に輝いているかを見える化し、

『今あなたの心・体は、どんな状態になっているのか?』をチナミさんが丁寧に紐解いてくれるんです。


実際によく私も、何かの節目だったり、心や体調の変化を感じた時など、

オーラフォトから見た様々なアドバイスをもらったりします。

オーラは、その時その時で変化する

というのが、面白みの一つでもあるんですよねぇ。。。😆


ではでは、

もっと詳しくお話したいので、オーラについては明日へつづく!とします🎶

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Sari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?