見出し画像

まさかの‼️

2日前に久々に悪寒がして
とうとう私にもインフルエンザ来たー‼️
って熱を測ったら37.1℃?
悪寒からの発熱なんて、もう何年もないから絶対に熱上がるー😱って思って
速攻、子供達との寝室を移動して
寝込んでみた。足裏にアロマタッチの
8本エッセンシャルオイルを塗って、
デュヒューザーにオンガードと
ティーツリーを炊いて準備万端‼️
子供達の寝室にも同じデュヒューズを
セットして完璧👌
夜中に目が覚めて熱測ると37.8℃😳
ん?インフルエンザなのか?
こんなに楽じゃなかったはず。
とりあえず、水分補給とミネラルを
がぶ飲みしてまた寝ました。
翌朝、すっかり熱も下がり36.6℃☺️
久々の悪寒で間違いなく
インフルエンザと思ったけど
ただの発熱で終わった。
何で熱でたのかな?友達に聞いたら
知恵熱じゃない?🤣🤣って😆
子供か⁉️😂
体調崩して発熱する時は身体の浄化って
思っていたから拍子抜けしてしまいました。私、結構身体は丈夫みたいです😆

#doTEER #pr#アロマタッチ
#インフルエンザ #悪寒#ミネラル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?