見出し画像

それでも好きです。

ある日連絡がずっとない。電話もでなくて、つながってた電話も朝かけると「お客様の都合により、、」ってアナウンスがながれた。心配でいてもたってもいられなくてお家にいったら女の人と寝ててショックで倒れそおになった。

泣きながらどぉしてって。彼氏に何度も聞いて。

彼氏はごめんって何回もあやまってた。

何もしてないからって。昼飲みしててってわけのわからない言い訳をきいて

でもぁたしただの付き合ってもらってる年上の彼女だからしょうがないとおもった。

悲しかった。

ほんとにしてほしくないこと。

別れてからしてほしい。

だけど別れたくなかった。

家にあげたこと悪いと思ってる。ぁたしに対する気持ちは変わってないってゆってくれた。その言葉だけを信じたい。

好きな気持ちまだあるんやったら別れたくなかった。

その次の日また話しよってなって一回家に帰ることにしました。


その日は寝れなくて、どーしよぉとずっと考えて、きっと別れたほうがいいんゃって。おばさんなんかと付き合っててもなんのプラスにもなんないから別れないといけないって自分に言い聞かせた。

怖くてしょうがなかったけど、ちゃんと話しないといけないとおもって夕方、彼氏の家に行きました。

そしたらご飯行って海行こってゆわれて、なんか最後に思い出作りしてくれるんやって思いながらいきました。この日はグタグタでオカマするし。ほんとにいっぱいいっぱいだった。別れ話になるのが怖くてしょうがなかった。

最後のデート?って聞いたら

最後にデートして終わるとか変やろって。終わるときはちゃんと話するし、昨日俺がゆうことは言ったよって。なにか言いたいことまだあるんやったら言っといでって。

え。

まだ別れないん?

ぢゃぁそれでょいです。

ぁたしはまだ好きでいてくれるなら一緒にいたいから。

あの日見たことは忘れないと思う。

連絡ない日は女かなって思うだろな。

でもぁたしがそれでいいからいいゃ。

その次の日も一緒にいました。

少しだけ幸せだった。

これからどーなるのかな。

わかんないゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?