なんかわかんないんだよなあ。

なんか、なんかさ、夜中って凄くよくわからない気持ちになる。まさにこれが情緒不安定なんだな。みたいな。別に本当に辛くなかったし気にもかけていなかったのに心の奥底できっと我慢してたんだろうね。我慢してたことがぶわって溢れて身近な人…まあ恋人に八つ当たりするわけですよ。私、一応彼氏が同い年の韓国人なわけで。やっぱり国際カップルだとどうしても文化の違いが出てくるじゃないですか。日本は別にそこまで学歴社会じゃないと思うんですよ。学歴がそんなじゃなくても、高卒でも就職できるし。でも韓国は圧倒的に学歴社会じゃないですか。勉強ができればできるほどいい会社に入れるので。なので、私と幸せな未来を歩むために勉強頑張ってくれてるんですけど、まあ私中学の時色々あって元々友達をそこまで多く作るタイプじゃないんですよね。この話は長くなるので次の機会で。それでまあ、会ったら話せるような友達はもちろんいるんですよ。でも、別に私用の連絡とかはしないような、ほんとただのクラスメートみたいな。親友みたいな人がいないわけで。辛いことも嬉しいことも話せるような、ほんと、なんていうんだろう。「今日のうんこめっちゃでかかったわー笑笑」みたいなクソみたいな会話するような友達が欲しかったんですけど、まあそれは置いといて。とにかく連絡する人がいないのですよ。だから、彼氏から連絡が来ないと、本当に暇で暇で。めっちゃ寂しいし。かまってちゃんだから。だから、別にそれって彼氏が悪いわけじゃないじゃないですか。連絡をしたくないっていうんだったら向こうのせいになると思うけど、別にそうじゃなくて、勉強が大事な学歴社会っていう文化の違いだから、どうしようもないんですよね。勉強やめろなんて言えないし。だから、別に大丈夫だとは言ってるけどほんとに心の奥底で我慢してるのが夜中に溢れて、「もう好きじゃないんでしょ」「別れる?」「なんで私だけ辛くなきゃいけないの?」とかとか、もうどうしようもねえのに言ってくんじゃねえよブスとでも言ってくれって感じ。なんか、自分はされたくないのに自分はするの。わがままだよね。誰かまじ殴ってくんないかな。「わがまま野郎はハナクソでも食ってろ」って罵ってくれ。Mじゃないよ。改心するためにね(?)ってもう寝てないから文章がおかしい気がする。

{アカウント情報}
【Twitter】→ https://twitter.com/chiierii__3__?s=21
【Instagram】→https://www.instagram.com/invites/contact/?i=6gnnv8v9kfpw&utm_content=hpe2cr8
【TikTok】→ https://vt.tiktok.com/Uxq7vS/
【MixChannel】→ https://mixch.tv/u/14894729