見出し画像

年内駆け抜けるぞ!秋のスナック水中ニュース

あっという間に涼しくなり、金木犀の匂いがする季節になってきましたが皆様お変わりありませんでしょうか?
2023年も気づいたらあと少し。ママ&メンバー全員で年内駆け抜けますので、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!

ハロウィンにぴったりな黒いカクテル

ブラックマジック 1,000円

10月19日〜10月31日までスナック水中ではハロウィンイベントを開催しております!

ぜひこの期間に飲んでいただきたい限定ドリンクはブラックマジックと言うカクテル。こちらのカクテルに使用しているのは甘い香りとハーブの風味が豊かなロンドン産の黒いウォッカ!なかなかパンチのあるお酒なのですが、これにオレンジジュースとオレンジリキュールをプラスして女性にも飲みやすいカクテルに仕上げています。

その他にも、ベルギービールや真っ黒いオリジナルソースがかかった水餃子、ライチ酒がほんのり香るおしゃれな柿と黒豆のマリネなどもご用意。

このハロウィンイベント期間中は、スタッフが仮装して皆さんをお迎えします。お客様の仮装しての来店も大歓迎です!

ハッピーアワーで年末を乗り切る活力を

10月・11月は、スナック水中でエネルギー補給して年末まであと少し頑張って乗り切ってほしいという思いから、ハッピーアワーも開催が決定しました!
火曜・水曜・木曜の20:00までは、お得にスナック水中を楽しめちゃいます!少し早めに仕事を切り上げて、ぜひスナック水中にお立ち寄りください:)

オンラインスナック開店!

スナック水中に行ってみたいと思いながらも、遠くて行けなかった方、一人でスナックデビューはハードルが高いと感じていた方など。様々な理由でスナック水中になかなか足を運べていなかった方々に朗報です。

10月よりスナック水中はなんとオンラインスナックを始めました!オンラインスナックでは1対1でゆっくりとスタッフとお話を楽しんでいただけます。賑やかなスナック水中も好きだけど、たまにはしっぽりとスタッフと話したいな〜という方もお待ちしております。

オンラインスナックはご予約が必須となっております。詳細はこちらから。

新メンバー続々加入で年内乗り切ります!

ママのTwitterなどでもお知らせしておりますが、スナック水中のママはリアルママになります!そのため現在ママの産休に向けて、色々と準備中。既にお店に来ていただいた方はご存知かと思いますが、実は新メンバーも続々と加入しております。

新メンバーにつきましては、お店のメニューブックや水中新聞(!)でご紹介しております。ぜひご確認くださいね。
また、お店になかなか来れないお客様にもnoteで新メンバーのご紹介ができればと思っておりますので、楽しみにしていただければと思います!

2023年も最後までスナック水中をどうぞよろしくお願いいたします◎

▼予約はこちらから

★スナック水中の最新情報はInstagramをチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?