楽しいと感じられることが幸せだ!〜自己紹介〜

こんばんは。はじめまして。
2024年に妊活予定で子供を撮りたくて先走ってカメラを買いました。
置いておくのももったいないので、撮影した写真と共に、今
思うこと』『見ているもの』『聞いたもの
を紹介しようと思います。
素敵なセリフや名言を残していこうと思います。


さて
早速ですが流行らせたい言葉があります。
昨日友人とワーナーブラザーズのスタジオ東京に行ってきました。
あまりにも楽しすぎて爆笑しっぱなしだったのですが、友人が作った造語で

『ファニろう』

が今マイブームです!
funnyなことをしよう!=『ファニろう』
↓        ↓        ↓
面白いことしようぜ!

…という意味です。
人を笑わせることも、一緒に笑えることも、とても尊いことだと思います。

私は双極性障害と診断され、長いこと薬を飲んでいます。
ずっと楽しいと言う感覚がわかりませんでした。
長い月日をかけて自分なりに自分を大切にして、また人からも大切にされて、今『楽しい』という感覚がどういうものかを知りました。

楽しいと感じられることが幸せだ!


心からそう思います。
毎日を楽しみ、全力でファニろうと思います。

みなさん自分を労って、楽しいことを探してください。その一助にこの記事がなれば幸いです。
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?