見出し画像

保護猫カフェはスタートライン。

猫が好きな方も嫌いな方も、こんにちは。

まずは自己紹介を少し。

千葉県市原市在住の猫が好きなおっさんです。

20年以上猫と暮らしています。

近頃色々環境の変化があったり、思うところもあり

事業として保護猫カフェをやろうと思い立ちました。

乗り越えなければいけないものが多くありますし

本当にやれるかは現時点では不透明ですが

最終的な目標に向かってまずは

スタートラインである保護猫カフェに挑戦していきます。

理想は1年以内の開業ではありますが

新規事業なんて理想通りにはいかないのが常ですし

いつ収まるやもわからない災禍の中でもありますが

現実を見て、必要なものをコツコツ積み上げて

進んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?