見出し画像

【アフィリ】悪魔的なカップヌードル

こんばんは。

どうしても食欲を抑えきれず近くのセブンイレブンに吸い込まれてきました。


そこで出会った驚愕のカップヌードルがこちら。

BIGカップヌードルカラアゲレモン味

はい~~~~~深夜に見てはいけないものを見てしまった

時を戻したい。。。

でも震えながら気づいたときにはもう商品を手に取りレジに向かっていた。

家に帰り即給湯器でお湯を沸かし(T-fal一択)3分間夢見心地で待つ。

良かった、寝落ちしなかった。

流石に食べ物の前で寝落ちするほど疲れてはない。

いざっ!実食!

まずスープ。この時間に飲んでも一切の罪悪感に苛まれない見事なレモン風味でスッキリ味!

そしてカラアゲ。食感と味は共に微妙。。。見た目はカラアゲ!あと後味はカラアゲ、あの口に残る感じの再現性の高さは異常!ってそこに拘らずに味にこだわってください笑

個人的なツボは『キャベツ』

これほどカップヌードルの中でキャベツを待望された商品があったであろうか。

キャベツの食感がひときわ際立つ最高の商品だ!!!!

リンク貼るけど12個は要らないかな、、、笑

いうなれば、過去最高に罪悪感の少ない悪魔的なカップヌードル

まあちゃっかりBIGだし438キロカロリーもあるので今宵の胃腸は休まずに働くのであった。。。

一番残業させているのは自分の胃腸だと知り急に罪悪感の中に突き落とされる自分でした。

後は連勤続きでリポD!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?