些事 #2 チーズの買えない貧乏少年

こんにちは
君がこのnoteを見ているということは
俺はすでにこの世にいないのだろう
いかがお過ごしでしょうか
こたと申します

みなさん、チーズ好きですか?

チーズってさ、高いよね
超鋭角2等辺三角形の中で一番値段が高い。
1000円て
高いよ
ラーメン食べれちゃうよ
でもさ、削ってる時さ、気持ちがいいんだよなあ
みつをもきっと、そういうはずです

粉チーズ買えばいいじゃんって言うやつ、
マジでバカだから前歯引っこ抜いて
ピアノみたいにしてやろうか

みなさん、おいしそうに写真撮れますか?


俺は無力だ
チーズが好きなのに
この手はチーズを掴めない
俺は無力だ
俺が撮った飯、すごくまずそうだから


人生終わり飯

でっかいボウルで2人分のパスタを食う。
レトルトはなぜ二人分なのか?
ターゲット層が同棲してるカップルなのか?
子沢山BIG DADDYには少なく、独り暮らしにとっては
多すぎる(しかし俺は喰らう。なぜならFOOD FIGHTERだから)


きったねえ

チーズがないなら胡椒をかければいいじゃない
マリーアントワネットならそう言ってくれるかな?
写真だとまずそうすぎて、へそのごまって感じだ


GABAN

GABAN(ガバン)、デカいです
これがあると、なんか通(ツゥ)だよね。
爪なが
些事をかき終わったら切ろうと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?