見出し画像

240425 初夏の匂い

今日は、初夏の匂い漂う一日だった。



一方、私はまだヒートテックを手離せずにいる。世間の春はすっかり溶けてしまったのに。

(indigo la Endの『春は溶けて』という曲が好きすぎて、この表現を使ってみたかった。うきうき)

早く身を以て『春』…そして『初夏』を感じたい。



でも今の私、気分は春めいている。毎日楽しくて、なんだか全てなんとな〜く、バランスよ〜く上手くいっている気がするんだ、平穏に。それが一番心地良い!





本日は、旧Twitterレベルの呟きにて、お開きとします🚶笑

明日から旅行です。幸せだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?