もうすぐバレンタイン♪

今日は、高島屋のバレンタインイベントへ行きました。

いつもめちゃ人がいっぱいで賑わっているはずなのに、すかすかでした。何より寂しいのが、試食がない(;-;)これは本当に寂しい。いろんなチョコを食べるのが楽しいのに。。どうやってチョコ選ぶっていうんですか!!!

試食してこれが美味しいだのあっちが美味しいだの言うことがないので、短時間ですっと回り切ってしまいました。結局かわいいカンカンのと、去年も美味しかったピラミッド型のを買って帰りました。

これ今年は売り上げ落ちてるだろうなぁ。

まあ今年は、何かちゃんと作りたいと思います!何かは決めてないけど!去年のバレンタインは私が体調を崩していたし、この前の誕生日も変な失敗したのを食べさせてしまったので(笑)、ちゃんと美味しいのを作ろうと思います!と言っても、あの子は苦いチョコが好きだという。しかしここで言う美味しい、は(私にとって)(甘くて)美味しい、と定義されているので、その点は了承願いたい。

バレンタイン楽しみだなぁ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?