見出し画像

行く!

コロナも様相を変えてきた今日この頃。

あの我慢の日々はなんだったのだろう?と
思うような日々を、送っている。

まだまだいろんな考え方があるし
手放しで解放された、という訳ではないけど
それでも、動き出した感を
感じる日々。

そんな中、
夏に沖縄に行く日常も戻して良いのでは?

と、コロナで諦めること数年。
今年は沖縄にいけそう?
行けそうな雰囲気だな。
いや、行くぜっ!!

長男も、まもなく社会へ巣立つ。
(うまくいけば)
いつまでついてくるかわからんけども。

思えば、このために働いてるんだった!
コロナで忘れてた笑 
頑張って、家庭と仕事と両立して
ばぁぁぁぁ!と楽しむ
そして、また頑張る

それがモチベーションだったことすら
忘れてた笑笑

よく頑張っている!

さあ、今日も仕事がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?