モテ女子経営者のゆうこすから学ぼう!

さて、今日も読書感想いきます。ゆうこすって知ってますか? ツイッターのフォロワー30万人超えている、ものすんごい影響力ある女子経営者。元アイドルだからと、あなどるなかれ、学ぶこと多し!

ゆうこすって誰やねん?

そもそも、私もゆうこすのことをほぼ知らなかったので、簡単に彼女の経歴をご紹介しておきます。

1994年、福岡県生まれ。
アイドルグループを脱退後ニート生活を
送るも自己プロデュースを開始し
「モテクリエイター」という新しい
肩書きを作り株式会社KOSを起業。

現在はタレント、モデル、SNSアドバイザー、
インフルエンサー、YouTuber
として活躍中。

10〜20代女性を中心に自身のInstagramや
YouTubeチャンネルで紹介するコスメ等が
完売するなどその影響力は絶大。

SNSのフォロワー150万人以上。
スキンケアブランド「youange」の立ち上げや
アパレルブランド「#amic」のプロデュースなど
事業は多岐渡る。

書籍に『SNSで夢を叶えるニートだった
私の人生を変えた発信力の育て方』など。

ゆうこすの共感SNSを読んだ感想


前田裕二さんとホリエモンの推薦分が
めちゃ押しで気になって購入。

買って読んで、正解(笑 でした!
オジサンの知らないSNS周りのこと
たくさん学ぶことが出来たし

自分のビジネスを作る上での
しっかりした軸について
教わったような気がします。

SNS全体でフォロワー150万人、
年商2億って、さすがにノープランで
達成することは出来ません。

めちゃめちゃしっかり
プランニングしていることに
驚きました。

ビジネスとして、凄く正しい
SNSの使い方をされていると思いました。

SNSで自分のビジネスを
創っていきたい人にはオススメです。

ゆうこす共感SNSで学んだこと


●夢や願望だけでは応援(フォロー)すらされない。
そこに「理由」や「想い」があるから共感される!

●わかりやすい旗を振りかざそう!
→ゆうこすの場合「モテたい、ぶりっ子会のトップ」

●ファン作りが事業成功の最短ルート

●理想の最終回に向けて目標を決める

●挑戦がないと飽きられる

●ググるよりタグる
→インスタは、ハッシュタグをうまく活用

♡スキ!ボタンは誰でも押せます。TwitterからでもFBからでも、noteユーザーに登録していなくてもOK。このページの♡ボタンをポチっとしてもらえるとテンションあがるので、よろしくお願いします!

しいな公式ブログ
https://hataracool.jp/
副業で自由に稼ごうや!

しなのTwitter
https://twitter.com/kingholds
なぜかフォロワー1万人突破

しいなのインスタ
https://www.instagram.com/shina.yutori/
生活まるっと公開

しいなのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvNqSlnxnKVnnRusYbFFCcg/videos
チャンネル登録何卒〜


追伸:只今WEB副業の始め方・稼ぎ方メール講座開催中!
プラス10万円を自分らしく稼いで人生を好転させませんか?
http://hataracool.jp/LP/cbmail


よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。