見出し画像

映画「感染列島」見るべきたった1つの理由

今日は、アマゾンプライムで「感染列島」を見ました。

見てよかったと思います。最終的に、この映画では1120万もの日本人が亡くなりました。命の選択を迫られるシーンも、最愛の人を亡くすシーンも、何度も出てきます。暴動も、医療崩壊も。インフラ崩壊も映像で映し出されています。

この映画を見るべきたった一つの理由は、イメージする力を養えることだと思います。どういった結末を望むのかそれは人それぞれ違うと思います。ただイメージすれば、することができれば人は力を発揮できるんじゃないかと思います。良かったら見てください。

追伸:グルメアプリ「menu」がお金をばらまいてます(笑)。興味あればこちらをどうぞ→ネット世界の第一歩は無料案件攻略(3ステップで簡単スタート)

よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。