見出し画像

二人芝居企画vol.2は『"真夜中の"ふたりごと』

こんにちは。シイナナです。早いもので、2021年も残すところあとわずかになりました。ということは、2022年がもう目の前に迫ってきたということ…

VIVA新年!2022年もたくさんのお客さまに出会えますように!
シイナナが2022年にお届けする二人芝居企画「ふたりごと」vol.2の発表です!

「ふたりごと」ってなんだ?(おさらい)
作家、演出家、俳優に毎回ゲストをお迎えして、短編二人芝居の共同創作に挑戦する企画です。様々なコラボレーションから次の新しい可能性を探っていきたいと考えています。

シイナナ二人芝居企画「ふたりごと」https://note.com/c7craftman/n/nd68a7a59e2ec

シイナナ二人芝居企画 vol.2
『”真夜中の”ふたりごと』

公演日程:

2022年1月29日(土)・30日(日)
17:30〜/20:30〜
※開場・受付は開演の30分前
※短編4本の上演で各回約1時間を予定しています
(上演作品は各回とも同じです)

会場:

ZIZO
大阪市西区京町堀1-17-16 京町堀センタービルディング3F 株式会社ZIZO内
地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅8番出口より徒歩8分

チケット:

一般前売チケット:2,200円
<日曜20:30公演限定!>真夜中割チケット:2,000円

▼ご来場チケット予約フォームはこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/midnight2
※劇場での観劇チケット申し込みになります。
※出演者、関係者からのご紹介でチケットをご予約いただく際は、予約フォームの備考欄にどなたからのご紹介かをご記入ください。
※関係者専用のお申し込みフォームもございます。どちらを使っていただいてもOKです!

テーマは”真夜中”

前回公演ご存知の方、お気づきになられたでしょうか…今回は冠に何かついてますね。そう、今回の「ふたりごと」は”真夜中”をコンセプトに企画してみました。真夜中だからこっそり話したくなるあんなこと、かもしれないし。真夜中に起きている、どこかのふたりの出来事かもしれないし。ということで、お時間も少し遅めの夜オンリー公演です。会場の使い方も、1回目とは大きく異なるMIDNIGHTモードとなる予定です。さぁさぁ、どんな「ふたりごと」になるかは、見てのお楽しみ。

『”真夜中の”ふたりごと』 メンバーはこちら!

濃ゆ〜いみなさん

〈GUEST〉
作家・演出家/下野佑樹([フキョウワ])
俳優/宇垣サグ
俳優/江本真里子
俳優/七江夏妃

〈シイナナ〉
作家・演出家/湊伊寿実
作家/藤田サティ
俳優/ガトータケヒロ

今回も、豪華なゲストの方にお集まりいただきました。他の現場でご一緒させていただいた方もいらっしゃいますが、シイナナという場所で一緒にお芝居を作るのははじめての方ばかり。どんな「ふたりごと」になるのか、今からとても楽しみです!

シイナナ2022年、そのほかの公演予定

大大阪舞台博覧会2022

2022年1月15日(土) @大阪市立芸術創造館

■Aブロック(14:00〜)
暁月-AKATSUKI-
くじら企画
ツレヅレ

■Bブロック(15:30〜)
劇団乱れ桜
でめきん
芝居処 華ヨタ

■Cブロック(17:00〜)
小骨座
Noisy Bloom
シイナナ ←ここにいるぞ!
劇団ショウダウン

料金:
A・Bブロック1,500円(3作品)
Cブロック2,000円(4作品)

詳細、チケット購入は公式HPこちらから!
https://www.artcomplex.net/doh/

最新情報はシイナナ公式Twitterを中心に随時発信していきます!
どうぞお楽しみに〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?