見出し画像

【あと17日】シイナナInstagramデビューー!|30日後に東京で初めて公演する劇団、の記録

こんばんは!シイナナの七江夏妃です。17日後に東京ではじめて公演をするシイナナという劇団で役者をしています。

このマガジンでは、関西の小さな劇団が東京に初上陸するまでの記録と、東京でお会いできるかもしれない、はじめましての皆さまに、シイナナのこと、公演のこと、などなどをお伝えしていければと思います。どうぞよろしくお願いします!

公演情報はこちらから!シイナナ 二人芝居企画 Vol.3 『ふたりごと』in TOKYO

さて、本日はタイトル通り!!
シイナナ!先日、劇団のInstagramアカウントをつくり、Instagramデビューしましたー!!
わーい!わーい!!みなさま!是非フォローお願いします!

シイナナ広報チーーーム!

いくつか前のnoteでも、広報チームを名乗っていましたが、今回、東京で公演をするにあたって、シイナナには、色々な課題がありまして。

中でも、まだまだ東京での知名度が低い!!というのが最大の課題です。

シイナナを『知ってもらう』ということに対して、もっと、トライ&エラーで色々やってみようぜ!!…ということで、今回のふたりごと公演で、サティさんと七江は、広報チームを結成しました。

(再掲)左:七江夏妃 右:藤田サティ

なんで今さらInstagram?

広報チームでの話し合いの中、"トライ"のひとつとして、
シイナナのInstagramアカウント作ろーぜ!って案が挙がったのです。

単純に、Twitterを使っている人とInstagramを使っている人には、多少目的含め、違いがありそうだということと、Twitterとは違う側面から、情報発信出来るアカウントがあって、損はないのではないか?

というのが、理由です。

とは言いつつも、まだまだ、アカウントを作ったばかりで…


ご覧の通り投稿2!のフォロワーは6人(の優しいみなさま)!!!

ズコーーーーーーーーッ!!!!!!!!

って感じですが!何をするにも、試さなきゃ今と変わらない!ということで、思いつく事を色々と試していこうとしています。

会場や、ファッション。音楽に、デザイン、イラスト、舞台美術のモチーフなどなど、演劇とは違うフックで、シイナナに興味を持って下さる方に、新たに1人でも、出会えたのなら最高だな!と。そんな想いで始めてみました。

もちろん、すぐに何か分かりやすい結果が出るものではないのでしょうが、Twitterや noteとは少し違う角度から、シイナナの魅力を発信できる場所にしていきたいな!と思っています。

ですので、みなさんも是非フォローして下さいね!

こちらからアカウントへGO!!

おまけ

1毎目の投稿は、やっぱりメンバーの集合写真にしたいよな〜〜っていうことで、先日稽古の合間をぬって、急遽撮影会を行いました。非常に”明星”感のある写真が撮れておりますので、見てやってください・・

はい、チ〜〜ズ〜〜〜
チェックチェック・・・

公演情報

日時:
2022年
12月2日(金)20:00〜
12月3日(土)16:30〜 / 19:30〜
12月4日(日)16:30〜 / 19:30〜

※開場・受付は開演の30分前
※短編5作品の上演で各回約70分程度の上演を予定しています
(上演作品は各回とも同じです)

会場:
Café MURIWUI(カフェ ムリウイ)
世田谷区祖師谷4-1-22-3F
HP:https://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
※祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩7分

チケット:
チケット+1ドリンク別(500円〜)

ふたりごと割:5,000円/2人
U25割:2,500円
一般:3,000円
※U25割は、ご年齢を確認できる証明書をご持参ください

[ご予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/futarigoto-tokyo

▶︎出演者情報など、さらに詳しくは、こちら

最新情報は公式TwitterをCHECK!

NEW!!シイナナのInstagramはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?