記事一覧
AIに負けない子どもを育てる
著:新井紀子
第1章
・RSTが教育現場に導入されたときのメリットは非常に大きいのでは?
第2章
・RSTの結果の良さと読書隙の間に相関はない!(まじか)
・中心となる言葉だけを切り取った読み方(AI読み)
・「誰もが誰かをねたんでいる」「誰もが誰かからねたまれている」これは同義?⇒こういうのが次の新課程に入るといいね
第3章 RST模試の結果:10/17
・係り受け解析:10点
著:新井紀子
第1章
・RSTが教育現場に導入されたときのメリットは非常に大きいのでは?
第2章
・RSTの結果の良さと読書隙の間に相関はない!(まじか)
・中心となる言葉だけを切り取った読み方(AI読み)
・「誰もが誰かをねたんでいる」「誰もが誰かからねたまれている」これは同義?⇒こういうのが次の新課程に入るといいね
第3章 RST模試の結果:10/17
・係り受け解析:10点